04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2011年釣り納め 

21日に舞鶴「Aquanaut」さんへ行ってきました
予定していなかったのですが、前日のお昼過ぎに船長からお誘いの電話が・・・
仕事が休みだったので誘惑に負けました


いつも通り8時に出船
DSC_0017.jpg


寒い…山はうっすら雪景色
P1010103.jpg



前日まで調子のよかった冠島方面へ…とりあえずお土産確保に向かいました

でも、反応があっても2・3匹釣ったら反応が消えていく

効率が悪い

ハマチを10匹釣るのに苦労して気が付けばお昼過ぎ・・・

話しが違うのはいつものことなので、気にしない気にしない

いつの間にか、白石方面に行っていた遊漁船も冠島に来るてるし・・・

ここで粘るしかない

お昼御飯もユックリ食べて休憩して

釣りを再開しても、ハマチ・・・


夕方が近くなると突風まで吹いてくるし・・・



その中で、アオハタの親子ゲット鍋のおかずが出来ました
DSC_0018.jpg


最後は、いつもながら船長も釣りをしてハマチ釣ってるし・・・


16時ごろでハマチ釣り満足


潮の流れからして、最後にお願いして少しヒラマサをやらしていただき






一流し目に、71cmのヒラマサゲット
P1010111.jpg



BF60でした
P1010109.jpg


後、二流ししたけどバイトが無かったので2011年納竿としました。



最後に食材も確保できたしヒラマサも釣れたし楽しかったです
P1010112.jpg


今年も楽しく釣りができ、良い1年でした





category: aquanaut

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/75-726ea29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

