03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

忘年会 

昨日は、忘年会でした
朝から、三重県の海上釣堀から始まる1日掛かりの忘年会

出発は、2時30分に集合

結局、前日から寝ずに出発
5時30分ぐらいに到着するも早く到着したので車内で待機

6時から準備して、受付をして港に移動
P1010087.jpg
全員で9人で行きました

P1010088.jpg
ほとんどの方が海釣り初心者

P1010091.jpg
なぜか大量の生きイワシを購入して・・・大切にイワシを守るK君

P1010092.jpg
朝日が綺麗な中、生簀に船で渡してもらいます

P1010093.jpg
アオハタ登場・・・ここの釣堀では価値があるみたいですけど…何故か5匹も釣れました

P1010096.jpg
ポカポカ陽気でのんびり

昼前に青物ラッシュ 
10分位格闘して上がってきたのは
o0800045011673514020.jpg
8キロ弱のヒラマサ  ザ・養殖物 鰤みたいな体系です
この他にも、カンパチ 真鯛・ハマチetcでした

その後は、滋賀県に戻りMさん宅で今日釣った魚の鍋&お刺身パーティー
DSC_0015.jpg

いつもながら僕は魚食べてないですけどね
自宅を提供してくれたMさんを初め、皆さんお疲れ様でした





category: その他

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/73-12b68f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

