05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バリ島遠征 最終章 

釣り3日目最終日 この日も朝から快晴
お迎えは7:00

目覚ましが鳴っても起きない?起きれない?
P1010038.jpg



バリ島最後の朝リスとか鳥がいっぱいいました
P1010034.jpg

マリーナに近づくと・・・
P1010042.jpg



最初で最後のスコール
DSC04695.jpg

写真では見にくいけど大雨
DSC04697.jpg


でも、出港するときには快晴に下関から来ている船と虹
DSC04699.jpg


移動中も晴でどこまでも続く空
P1010051.jpg

その中で爆睡中慣れない海外で疲れがピークに・・・
P1010052.jpg

ポイント到着
この写真なのかに、象がいます
DSC04710.jpg


この激流の中、真ん中にブイが流れていたのでよく見てみると・・・
漁をされている人が浮いてましたちなみに10ノットぐらいで潮が流れてます
DSC04707.jpg


潮もよく流れているので気合を入れて二人でキャストするけど・・・
昨日と違って全くバイトなし
船長さんに聞くと少し潮の流れがズレてるみたい
DSC04708.jpg
あまりの潮の速さで、魚も溺れてるのとちゃうかぁ~
魚探の反応も、かなり底付近

パンドラを投げたいけど、全く沈まず溺れて流されるだけ・・・
最終日やのに・・・

この時点で、もー昼過ぎ潮が緩む時間まで昼食タイム

ユックリ休憩予定通り13:00まで緩みませんでした・・・



潮が緩み始めた頃に再開今日は、14:00上がりなので残すは1時間
パンドラで様子を見ようと投げたら1投目でバイト
DSC04720.jpg


水中でのバイトやったけど嬉しかった
DSC04721.jpg


ちびっ子やったけどね
DSC04730.jpg


次の流しも
P1010056.jpg

こいつは、水中でバイトしたけど外れた後に・・・
水面に出たパンドラを全身を見せるようにジャンプして喰いました
P1010060.jpg


今回最大の22キロでした
DSC04741.jpg

この後も、18キロが喰いました

ただ、彰吾君は撃沈…パンドラ投げてもコツが掴めないのかバイトなし

船長も1時間延長してくれたけどダメでした
何とか釣って欲しかったけど残念でした



今日の結果は、
GT バイト3 キャッチ3 


3日間、アデ船長を始めクルーの方に大変お世話になりました
3人とも陽気で楽しい時間を過ごせました。
また、近いうちに遊びに行きたいと思いますありがとうございました
DSC04755.jpg

3日間合計の釣果は、
GTバイト多数   キャッチ14本  バレ2本  根ズレ1本  でした。

バリ島遠征    




帰りの飛行機の中から
P1010067.jpg


完全に現実に戻った瞬間
DSC04765.jpg












category: 遠征

cm 2   tb 0   page top

コメント

 お疲れでした。
 
14本キャッチとは流石、行きたかったなー(泣)
トラブラン #- URL [2011/12/16 19:50] edit

Re: タイトルなし

楽しかったよ~

来年の予定も計画中です(笑)

次は、コモドかモルディブか・・・
ΔけんちゃんΔ #- URL [2011/12/16 22:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/71-15b57fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

