09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バリ島遠征 第3章 観光?編 

せっかくバリ島まで来たので・・・一応、観光?してきました
観光と言っても、「ケチャックダンスだけですが・・・


釣り2日目から帰ってから行ってきました
DSC04644.jpg

何故か、劇場の横には・・・
DSC04642.jpg
放牧

やたらと写真を撮りましょう言われるので・・・
DSC04648.jpg
終わってから、理由がわかりました
帰り際に、お皿にされて販売していました
さすがですもちろん、買ってません


約1時間の鑑賞です
DSC04652.jpg

パンフを見ながら
DSC04658.jpg

内容を確認しながら
DSC04662.jpg
意外と真面目に見ていました

それなりに楽しんでたけど・・・蚊が多くて痒かったです
次に行くときは、長袖・長ズボンでいこう


ダンスが終わってからは、ガイドさんが夕食に「シーフード」をやたらとお勧めするので
「ブルーマーリン」とゆうところに連れて行ってもらいました

ビーチで食べるとこです
せっかくサンセットが見れるみたいやけど・・・すでに真っ暗
DSC04686.jpg
これだけで、約5000円です

DSC04690.jpg

でも、辛いです

DSC04684.jpg
ほとんどオーストラリアの方でした

ここでも、ダンス
DSC04672.jpg


で、いきなりやったけど…
P1010030.jpg

前で演奏され
P1010028.jpg

桜坂を歌い始め…
P1010027.jpg

チップをせびられました
次は、ゆっくり時間を作って楽しみに行きたいです

2日間の釣りでかなり疲れていたので22:00頃にホテルに戻りました



category: 遠征

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/70-81fefab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

