03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隠岐の島 1日目後半 

その後ですが・・・

11時ごろから急に海面がザワつき始め潮目も出現

雰囲気はすごくいい感じ

そこで愛用のγ-60に変更してキャスト

突然バイトしかも追い食い!明らかにヒラマサのバイト!!でも、ルアーは浮いたまま…
なんで

でも、魚はいる

もう一度、同じ方向へキャスト
やっぱり、出ました
今度は、バッチリ食ってます
でも、8キロドラグは出ませんでした。。
なんとか、4㌔クラスをゲット!!
P1000187.jpg


しばらくの間、みんなで投げまくりましたが・・・
彰吾君が、シオ・ハマチを釣っただけ。。

で、ポイント移動

トップが7㍍までかけ上がるポイントです

人流し目は、後ろでジギングしていた「ともちゃん」ヒラマサこれも、4㌔クラス

なぜか、写真がありません・・・
おいらも、最初は投げていましたけど「あかりさん」に目を増やしてもらおうと
ジギングに変更しました
ハマチは、飽きない程度にヒットしてきますが、本命は最初だけでした

ハマチ釣りに飽きたのか「ともちゃん」キャスティングを始めると出ました!本命のヒラマサ!!
これも、同じサイズでした

この魚が最後になり1日目は終了

今日は、隠岐の島の「浜田屋」さんにお世話になりました
ここの民宿は、ご飯が豪華で料金も良心的でお勧めです

18:30に反省会が始まり夜は更けていきました
この後に、不思議な現象が起こることも知らずに・・・

[今回も使用タックル]
キャスティング                        

  ロッド  Carpenter BLC 83/16 80/13
  リール  SHIMANO ステラ 10000XG 8000HG
  ライン  sunline JIGGER8 3号 4号
  ルアー  Carpenter BC-γ60・75 BF-60
  フック  C'utiva ST-56・66 2/0 3/0

ジギング
  ロッド  MC Works 592SS
  リール  SHIMANO ステラ  8000HG
  ライン  sunline JIGGER8 3号
  ジグ   C'utiva 撃投ジグ 125g
  フック  C'uthiva JIGGER LIGHT 4/0 5/0


<2日目に続く>




category: ヒラマサ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/7-2bedb45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

