06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バリ島遠征 第2章 

バリ島2日目 釣りは初日


朝食は、ホテルのバイキングで軽く済ませ8:00にお迎えの方が来てくれました
挨拶を軽く済ませ、いざ港へ

道中は、ちょうど出勤時間と重なり渋滞
DSC04337.jpg

しかも、バイクの多さに戸惑いが…
交通ルールもあるのか?ないのか?と思うぐらいホーンが鳴りまくり…


マリーナに到着するとアデさんとクルーの方が待っていてくれました
挨拶と本日のプランを聞き出港
DSC04267.jpg

マリーナには、見たことのない様な船だらけ
P1000911.jpg

カタマラン?の形が多かったです
P1010040.jpg


ポイントまで1時間ちょっとのクルージング
気合を入れてます
P1000925.jpg

風景を楽しみながらの移動
P1000915.jpg

P1000929.jpg

P1000935.jpg

気づいたらポイント到着

最初は、海外初釣行の彰吾君の撮影へ
DSC04283.jpg

記念すべき一投目でした

そして、10投目位に彰吾の投げるγ-200にバイト
しかも、そこそこのサイズ
DSC04294.jpg

必死に、走るのを止める

DSC04304.jpg

が・・・あと少しでバレ・・・がっくり
その後も、バイトするけどフッキングまで至りません
昼前に、γ-160Hにヒットしたけどワフー 見えてからバレました
この時点で、体が不調に・・・
次は、流す場所を少しずらしてキャスト
1投目からγ-160Hにバイト
DSC04309.jpg

潮が速く激流なので魚も強いです
DSC04317.jpg

上がってきたのは、バリGT 10キロ弱でした
DSC04323.jpg

ほんとにここのGTは、凄くパワーがあって強いです

この時で、γ-160H 死亡 全く動かなくなりました


その後は、バイトが無いので少し遅めの昼食タイムへ


でも、あまりの暑さで体調不良でダウン

彰吾君1人でジギングするも、潮が速すぎて500gのジグでも底が取れなかったらしい…


終了時間が15:00だったので最後に少しだけキャストしてこの日は納竿としました
DSC04266.jpg

初日は、二人ともいいウォーミングアップになりました

初日は、GT 2バイト 1キャッチ 1バラし
夕食は、ホテルの前にあったところへ

ここでも、ビンタンで乾杯
DSC04327.jpg


サラダに入っていた葉っぱが辛かったです
DSC04334.jpg

21:00から、ホテルのマッサージ
ここで、ハプニングが発生…二人で大笑いしました
とっても、気持ち良かったです
あっ!!ピンクでなく普通のマッサージですからね

次の日に、備えて23:00には爆睡でした



第3章へ続く





category: 遠征

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/67-e137fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

