03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隠岐の島 前夜~1日目前半 

先週に一泊二日で「海佐知丸」さんにお世話になってきました

メンバー紹介です
釣り・人生の大先輩の「ともちゃん」
P1000196.jpg


S社に勤めている「彰吾君」
P1000195.jpg


そして、ご自身の百目blogでおなじみの「あかりさん」

の4人で行ってきました。

前日の16:00に京都を出発して21:00に鳥取空港へお迎えです
無事、「ともちゃん・あかりさん」と合流
船長のご自宅に行く前に、翌日からの食糧調達のためコンビニへ・・・
問題発生! ある方のご要望の「納豆巻き」が無い
3件のコンビニをハシゴしましたが・・・結局ありませんでした

諦めて船長宅へ
広い客間を用意していただきユックリと睡眠をとる予定でしたが…
23:00頃に「彰吾君」も到着
話が盛り上がり気が付けば2:30でした
1時間の仮眠を済ませ4:00に港へ
用意を済ませ5:00過ぎに「隠岐の島」に向けて出港

広い船内で皆さん、即爆睡
8:00過ぎに到着
でも、予報が外れかなりの波と風が…

最初のポイントは、島影で風の影響が少ない場所を選びましたが、潮が動いておらず嫌な予感

さて、この後はどーなることか・・・

こうご期待



category: ヒラマサ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/6-fb29034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

