09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カルティバさんより 

カルティバさんより新しいジグとフックが届きました

P1000838.jpg
ジグ 「撃投ジグ レベル」と フック「JIGGER MEDIUM

P1000839.jpg
サイズは、130g・180g・230g(プロト)
スローに引けて水平フォール

しかも、ショアで使用出来るジグなんで頑丈です

丹後では、130gと180gが使いやすいかな

P1000840.jpg
今月末に発売予定のJF-36
もちろん、タフワイヤー素材を使っていて凄く凝った作りです

口切れ・身切れを防ぐために特別な設計

負荷のかかる部分は、丸軸のままでフトコロから上は強度を上げるためにプレスしてあります
しかも、バレを防ぐためにバーブも大きかったり…

ちなみにサイズは、2/0~9/0までです。

暫くは、丹後に通ってジギングやらないと・・・

でも、12月はバリ島へ行くかも


category: 製品情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/57-797caf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

