08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

種子島遠征 ① 

9月8日から行ってきました

5月に引き続きお世話になったのは、「民宿しまさき 智美丸」さん

朝一に、高槻に住むメンバー「立入君」を迎えに車で移動

しか~し、家についても電話が留守電・・・

嫌な予感

まーさーかーのっ!!寝坊

朝6時からインターホンを押すはめに。。

この時から不運が始まったのかも

なんとか、起こしていただき無事に伊丹空港に到着しました

ここで、小坂君と合流

いざっ!種子島へ

昼前に鹿児島本港に到着


P1000786.jpg
桜島


P1000784.jpg
高速船


ここで、広島から参加の吉本君と久留米から参加の寺島君と合流していざ、種子島へ

1時間40分の船旅を終え西之表港で克也君と再会

しか~し、克也君からの爆弾発言
「台風の速度が速くなりました。明日から影響が出そうです」と・・・

で、急いで民宿に向かって急遽、夕方から出港

P1000812.jpg
今回参加のメンバー+民宿しまさきの克也君


②に続く

category: 遠征

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/53-d639dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

