07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

パラオ遠征 ② 

パラオ後半の写真です

海外遠征で心配だったのは、ご飯でしたが日本食の居酒屋もあって安心です
折角なんで、地元の飲み屋さんにも行ってきました
P1000416.jpg
最後まで乗るのが嫌やったけど挑戦してきました
空撮のセスナ、しかも撮影のためドアを外しての飛行
P1000419.jpg

でも、セスナから見る風景を見て乗って良かったです
P1000528.jpg

今回お世話になったキャプテンとスキッパー  実は兄弟です
見た目は怖いですけどお茶目な方々です
P1000596.jpg

最終日に、Kさんとも釣りさせていただき、色々と釣りを見させていただきました
P1000592.jpg

今回の釣行で、ずっとドライバーをしてくれたジャンジャン
P1000602.jpg

この遠征は、釣りが6日間・移動日を入れたら8日間でした。
パラオは、釣り以外でも楽しめます
ダイビングも観光もOK
南国の雰囲気も十分
しかも、日本人もおおく、安心して行けます

皆さんが大変良くしてくれました
本当にお世話になりありがとうございました。

詳しくは、HP「究極釣行」で・・・

11月ぐらいにまた、遊びに行く予定です。
次は釣り3日間ぐらいですけどね

また、放送が終了したら写真をアップしていきます

category: 遠征

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/42-4b9556bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

