03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

6月9日 丹後 

丹後「Aquanaut」さんへ行ってきました


メンバーは、S社の彰吾君・鯛名人ことO方さん・Oさん・FさんとFさんの先輩です

何故か彰吾君はポイントに着くまでにγ30をロスト

これには一同、大爆笑
いつもながらネタの提供ありがとう

今年は、鰤サイズが少なくワラサばかりみたい・・・

P1000325.jpg
いつもながら、バナナを食べる彰吾君
P1000324.jpg

LB-αみたいなルアーで鰤
P1000318.jpg
BC80ULR
11-06-09-008.jpg
彰吾君、S社のルアーで鰤
11-06-09-009.jpg
FさんBEで鰤
11-06-09-012.jpg
先輩さんD社のルアーで鰤
11-06-09-014.jpg
O方さんラストにインチクで鰤
小さ目のルアーに良く反応しました
P1000331.jpg

結果は、6人で鰤 5本 ワラサ 33本でした
朝から最後まで、ひじょ~うにウルサイ釣行でした



category: aquanaut

cm 2   tb 0   page top

コメント

爆笑

S社のKさんのr-30ロスト事件! 
タイ釣り名人さんから聞きましたが、大爆笑しましたよ 
(^-^) 私も翌日丹後に行きましたが、r-60や75はバイトあるものの、フッキングまで至らず、 
r30に出まくりでしたけど、ラインが太いため飛びませんで苦戦しました。
トラブラン #- URL [2011/06/12 21:39] edit

いつも爆笑ネタを提供してくれる楽しい友達です。

今年は、デカいルアーは反応悪いねぇ

丹後のキャスティングは、一回で終了です!
次は、パラオ釣行に行ってきます。
ΔけんちゃんΔ #- URL [2011/06/13 10:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/35-ae58991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

