07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

種子島 ② 

種子島2日目・・・
三日目・・・
四日目・・・暴風雨のため欠航
この時点で、後半組は中止が決定
残念でした

さて、5日目は・・・
朝からウネりも少なく朝から快晴でした
まずは、沖磯から攻めるも反応はハンマーヘッドのみ・・・
3流し目位に待望のヒット
上がってきたのは、キメジさん
その直後に、あきえちゃんのキャストしていたγ140クマノミに背中を見せたGTがバイト
でも、ミスバイト
P1000313.jpg

そこで、船長からの提案で屋久島へ・・・
P1000311.jpg


潮もよく流れておりいかにも出そうな雰囲気
水深10メートルのあたりでγ140リフレクトブラックに突然でました
そのGTは、初期ドラグ11キロでも止まらなかったので締め上げて行ったけど・・・根ズレ
最終ドラグは、約15キロでした・・・
それでも、全く止まらない・・・助走が付くと止められないことを痛感しました
まだまだ、未熟者です
その後は、潮が緩みだしたので種子島に戻りました・・・
その後も潮が緩く、あきえちゃんがサメ
僕は、200キロぐらいのイタチザメ・・・10秒ぐらいで終了
ポッパーにシイラがダブルヒット・・・
以上で終了でした

次の日は、台風の影響が出そうなんで朝から帰路につき昼過ぎには自宅にもどりました
もちろん、このままでは終われないので9月に予約を入れてきましたけどね

二日しか海に出れなかったけど、船長を初め克也君・しょうた君にお世話になり楽しい時間が過ごせました。
また、リベンジに行きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました

6月の予定は、9日丹後と24日からパラオに行ってきます

category: 遠征

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/34-f3ff26cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

