09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

種子島 ① 

半年前から企画していた種子島遠征
事前の天気図では全日程をこなせそうやったけど・・・結果的にいい休暇になりました

伊丹空港で「あきえちゃん」と合流しいざ、種子島へ
P1000295.jpg

鹿児島港から種子島へ「トッピー2」
1時間40分で種子島へ到着
今回お世話になる「民宿 しまさき」さんとこの克也くんがお迎えに来てくれました
種子島は、このときはいい天気
でも、会って早々に衝撃の情報が・・・
「台風2号ができました!」と。。
二人の日ごろの行いが悪いのか?それとも後半組の怨念か・・・
なんやかんや話してるうちに
一週間お世話になる「Lodge Selfish」に到着
P1000303.jpg

あまりにも快適でビックリ
6人で泊まれて個室になってました
早々に準備を済ませて次の日に備えました
P1000308.jpg

翌朝、7時出港
P1000310.jpg

午後から雨の予報
でも、朝は快晴
期待をして最初のポイント
1流目から反応あったけど水温が低いせいかルアーにも触らない・・・

午前中で6バイト0キャッチ

夕方の潮で、あきえちゃんに派手なバイト
でも、やっぱり触らない・・・
ラスト流しで、僕のルアー γ160に追尾してからのバイト
やっぱり、食いが浅いのか即バレ

船長も18時まで頑張ってくれたけど残念な初日になりました


category: 遠征

cm 2   tb 0   page top

コメント

お疲れっした☆

お疲れ様です。
なかなかのタイミングで台風呼びましたねΣ(゚д゚lll)
綺麗に種子島を通り抜けて行きましたわ。
近々また会えるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

水温もあっためて、かつや兄とお待ちしてまーす‼

あきえさんにもよろしくおつたえください
しょうた #s5RVRKAk URL [2011/06/04 01:28] edit

ありがとう

お疲れさんでした!

台風には困ったけど楽しかったよ。魚が釣れればもっと楽しかったけど…

来月は、僕は欠席になると思います。今月末に、ちと海外遠征が入ってしまったから(^^;)

9月は、必ず行くから魚を残しておいてくださいね~
ΔけんちゃんΔ #- URL [2011/06/04 10:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/33-68e0eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

