08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2月 下関釣行 

今年初の釣行は、下関に行ってきました
釣り仲間の、彰吾君の企画していた釣行に急遽混ぜてもらいました
少し弾丸ですが・・・当日入りの当日帰り・・・
往復1200キロの旅でした
豊中付近で合流して3人でロングドライブ
現地でお二人さんと合流して5人で楽しんできました
2611311_1005759872_54large.jpg

当日は、大潮だったのでみんな気合十分

人流し目の1投目でヒット
幸先好調
3流し目ぐらいに彰吾君ヒット
10流しぐらいでおいらにもヒット
2611311_1023006369_142large.jpg
2611311_1023006381_26large.jpg
2611311_1023006356_241large.jpg

しかも、ジギング95センチ 7キロでした
その後は、大ハマチが・・・ここまで来てハマチは・・・
で、潮どまり・・・
昼からの上げ潮に期待して、アラカブ釣り(こっちでは、ガシラ)
2611311_1023007631_67large.jpg

良く釣れること
でも、昼からの潮は上しか動かなくて苦戦
トップもやってみるけど・・・全く気配を感じません
みんなも、またアラカブへ・・・

そんな中、彰吾君と二人でジグとγを投げていました
少しの潮のヨレも見逃さず投げていると
彰吾 「喰った
彰吾 「根掛かり
などなど言ってお祭り騒ぎ
なんと、10キロのドラグを出したお魚は・・・
2611311_1023007636_76large.jpg

皆で大爆笑新たな伝説ありがとっ

その後は、大ハマチを1匹追加して終了しました
今回の釣行も、よく笑って楽しめた釣行でした

次回は、アクアノートさんでジギングしてきます

category: ヒラマサ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/18-9b2f069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

