10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2011年 大阪フィッシングショー 

2月6日に行ってきましたよ

今回は、琵琶湖でプロガイドをしている「磯村雅俊」と一緒にいきました。

朝一番から行ったけど、駐車場も長蛇の列

何とか、会場から一番遠い駐車場へ・・・

歩くこと15分で会場に到着
DSCN2346.jpg

まずは、B号館の「オーナー針」さんへ挨拶に
新製品の「撃投ジグレベル」
バランスは、フロント寄りなので水平フォールに近くなり同じ水深をより長く攻めることができます
次は、まだプロトの段階やけどトリプルフック
P1000253.jpg
新素材「タフワイヤー」を使用してるので強度はバッチリ
ST-56サイズで、強度約25%UP
近々、使いに行ってきます

次は、彰吾君に挨拶のために「シマノ」さんへ
新しい、キャスティングロッドを見せてもらいました

次は、「マルキュー」さんへ
今年のメインは、ともちゃんステージに立つので見に行きましたが・・・休憩中でした
それが良かったのか、休憩室にお邪魔して30分位お話をしてると、急でしたが「かわガール♪」で有名なAicaさんに挨拶させていただきました
556_1_20110205140105.jpg

今年の流行は、「釣女」らしいので応援してあげてくださいね

この後に、神戸の友達「かっちゃん」と「秋江ちゃん」と合流して「ヤマガブランクス」さんへ
知り合いのテスターさんとあいさつして、新しい竿を曲げさせていただきました

この後は、会場をブラブラしたり磯村の挨拶周りに同行したりと…
バスタックルもかなりの進化をしてますね

最後に、ともちゃんと「SUNLINE」さんに挨拶をすませ会場を後にしました
P1000254.jpg


でも、最後の最後に「Aica」さんと写真を撮らせてもらいました(写真のUPはできませんが・・・)

category: その他

cm 2   tb 0   page top

コメント

No title

この間は、ありがとうございました。ロットどうにかなりそうです。

あきえ #- URL [2011/02/17 20:10] edit

No title

お力になれなくて申し訳ない・・・

後、数か月しかないから全員投げる練習しといてやぁ~

けんちゃん #- URL [2011/02/17 21:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/17-7a006135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

