06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初冬のシイラ? 

今季2回目の「丹後 ヒラマサ」に行ってきました

船はもちろんAquanaut

前回は2週間前の11日
更新してなかったけど・・・結果は1バイト1根ずれで撃沈でした

で、25日にリベンジ
メンバーは、某釣具屋さんで働くスタッフ清野さんP1000227.jpg
とWILD1のお客さんのHさん

朝から少し遠くのポイントの様子を見に行ってきましたが…
潮が全く動かず・・・

ルアーBF60に反応があったけど魚は、ツバスのみ・・・
お昼過ぎまで粘ったけど本命の気配は感じられません

そこで、白石礁に行っている遊漁船に連絡
でも、ハマチ少々とのこと

船長と相談した結果、いつものポイントへ戻ることに決定
みんなで昼食を済ませてから14時ごろから夕方にかけて狙うことにしました

ポイントに着くと、鰯ボールが広範囲にあって気配ムンムン
でも、なぜか鰯ボールに鳥が反応していません
嫌な予感


1流し目から魚からの反応
でも、ペンペンシイラ

そこで、Hさんにヒット
本命か??P1000226.jpg

なぜか、遠くでジャンプ???

上がってきたのは・・・P1000229.jpg


160㌢・17~18㌔
防寒着にシイラ
似合いませんね・・

この後もペンペンの反応のみで本命の顔は見られませんでした

今後は、あの鰯ボールが気になります
近いうちに爆発の予感が・・・

category: aquanaut

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/12-bcff7756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

