03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SaltWater Lure Fishing 釣行記

爆釣あり爆笑あり涙ありの釣行記

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

九州遠征 初日 

7月30日から、佐賀県「sunrise」さんに3日間行ってきました

今回のメンバーは、カーペンターの小西さん、大阪からアトリエ401の奥さんと愛知県からNさんとH君
DSC00758.jpg


前日から陸路で…
20120729_180634.jpg


朝5:30出港だったので寝ずに現地入り


到着したのは、4:50頃でした




まずは、港周辺のポイントへ


前日までは好調だったのですが…出ない


H君に1発出ましたが、ラインブレイク


2時間ぐらい流したけどダメなので壱岐方面へ移動
DSC00767.jpg





ここも沈黙…


このころには、気温が35度を超えていました
DSC00759.jpg


五島へ入る前に気を取り直してジギング
ジギングは良く当たりました
oku21.jpg


ヒラマサ5キロぐらい
DSC00774.jpg

奥さん スローピッチジャークで
DSC00777.jpg

同じく5キロぐらい
DSC00783.jpg

Nさん ヒラマサ8キロぐらい
DSC00785.jpg

Nさん、一人でかなり釣ってました

小西さん
oku19.jpg

ダブルヒット  ワラサ
DSC00786.jpg

H君と ヒラマサ&タイ
oku3.jpg



ヒラメに鯛・ワラサにオオモンハタ


ジギングは好調でした



飽きない程度にバイトがあるので長い時間やりました




夕方の潮に合わせて五島のポイントでキャスティング
やっぱり、沈黙




前日までの好調と大違い
自然相手なので仕方ない
18:30頃に納竿


宇久島の民宿へ
20120730_193222.jpg


前日から40時間ぐらい起きていたので、即爆睡



2日目へ続く

明日は、三重でキハダ狙ってきます

category: 遠征

cm 4   tb 0   page top

コメント

すげ~~~~~

35度。。。真夏日の釣行。。。羨ましいですね。

肌がジリジリと、、、、

皆様、優良釣果ですね。

こりゃ~~~楽しい大物釣りです。
AGA #- URL [2012/08/09 16:42] edit

Re: タイトルなし

AGAさん

暑かったですよ~毎年の恒例行事なんですが…

今年が1番辛かったですv-12

釣果的には、まだまだです…

もっと練習しなきゃダメですv-220
ΔけんちゃんΔ #- URL [2012/08/10 08:43] edit

そうですか~

こちらも、ようやく雨が上がりそうな気配です。

ぎゃははははは

これからが大変ですが、
AGA #- URL [2012/08/12 00:24] edit

AGAさん

雨がすごかったみたいですね(・_・;)

被害も出てたみたいで…・

こっちも毎日のように夕立がきてます(+o+)

やっぱり、天候不順なんですかね。
ΔけんちゃんΔ #- URL [2012/08/12 20:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://saltlurefishing617.blog52.fc2.com/tb.php/105-94462005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

